中折れする彼氏にするべき彼女の対応

投稿者: | 2020年9月24日

中折れする彼氏にするべき彼女の対応

彼がEDになると、彼女であるあなた自身も悩んでしまうのではないでしょうか。

途中で彼のペニスが元気がなくなるのは私の魅力足りないから…?
もしかしてセックスがマンネリ化してきているのかな…
身体の相性が悪いからなのかな…

自分のせいで彼がEDになったのではないかと、不安になってしまうかもしれません。しかし、男性が勃起不全を起こす原因はいろいろあります。生活習慣の乱れや疲れ、ペニス自体に障害があるケースも…。

つまり「自分のせいではないか?」と、責める必要はないんです。
もし彼のことを心から大切にしたいと思っているなら、思いやりをもって接るすのが大切。ここでは、彼がEDになった場合、彼女が取るべき行動についてまとめてみました。

別れを切り出すのはもちろんNG

彼がEDになった場合、自分自身が原因だと思って別れようか検討する女性がいるかもしれません。私に飽きたのではないか、マンネリ化してしまったのか、など不安になるのでしょう。

しかし悩んでいるのは、彼も同じ。自分自身のペニスの不調により、自信を失っている可能性だってあります。そんな彼に「私にもう魅力を感じなくなったんじゃない?それなら別れよう」なんて伝えてしまうと、よけいに傷つけてしまうんです。

もしセックスにマンネリを感じているのではと思い悩んでいるのなら、話し合いから始めてみてください。彼の気持ちを聞いて、「EDで悩んでいるのか」「2人の関係性の問題なのか」確かめるのが先です。

ただし彼が話したがらないのであれば、無理に聞いてはいけません。特に性の悩みやパートナーシップの話は、強引に聞き出すとお互いの関係が悪化してしまう可能性があります。

相手への思いやりを忘れずに、タイミングの良いときに話し合うようにしてみましょう。

無理にセックスしてはいけない

性欲があるのは、男性だけではありません。彼がエッチに応えてくれないと、女性だって寂しい気持ちになりますよね。しかし、エッチを断られたからといって「今日もダメなの?」「いつになったらセックスできる?」とプレッシャーを与えると逆効果に。

「勃起しなきゃ」「中折れしちゃダメだ」と思いつめているとしたら、プレッシャーをかけることでよけいに追い込んでしまいます。彼自身も、申し訳ないと罪悪感を感じている場合も。

もし彼にエッチを断られても、「そんな日もあるよね♪」と笑顔で答えましょう。あなたが責めずに彼を受け入れれば、気が楽になって安心してくれるはず。あなたとのエッチに緊張や不安を与えないように、優しい声かけをするのが重要なんです。

いつもと違う方法でエッチする

もし彼がEDにも関わらずエッチに乗り気であれば、普段と違う方法を試してみるのも方法の一つです。男性としてはいつもと違うプレイを要求するのに、躊躇している場合があるから。

「本当はこんな方法でシてみたいな」という気持ちを抑えていると、興奮も抑制してしまう可能性があります。

いつものエッチにスパイスを加えるなら、
・アダルトグッズを使う
・媚薬を試してみる
・いろんな体位にトライしてみる
・自宅ではなくラブホテルを利用するなど場所を変える
といった方法が有効です。

自分や彼がするのに、抵抗のない方法からやってみてください。ただしいきなりいつもと違うことをしようとすれば、彼も驚くはずです。新しいプレイを始める前に「玩具を使ったプレイって興味ある?」と聞いて様子を伺ってみましょう。

ED治療薬を勧めてみる

勃起不全を改善するには、ED治療薬を飲むのも効果的です。服用したその日に効果が得られるので、「勃起できた!」という成功体験を積めます。

勃起できない…中折れしてしまう…と悩んでいる男性の中には、何度かの失敗で「また同じように上手くいかないかも」と思ってしまいがち。そういった不安や緊張から、よけいに勃起不全を誘発してしまうというわけです。

ED治療薬を飲めば、ペニス周辺の血流を改善して硬く太く勃起できます。久しぶりに快感を思い出して、セックス=気持いいそして興奮したら勃起できるという経験を積めます。

セックスに対する不安が薄れて、改善へと向かえますよ。