彼にぴったりのED治療薬を見つけよう

投稿者: | 2020年10月5日

彼にぴったりのED治療薬を見つけよう

EDになるのは、さまざまな要因が関係しています。ストレスや疲れといった症状もあれば、生活習慣病や加齢が引き金となっている場合も。またその両方が、合わさっているケースだってあるんです。

要因が分からないと、改善に向けてどう取り組んだらいいのか分からないですよね。

もしなるべく早く彼がEDを治して自信を取り戻してほしいと思うなら、治療薬を検討してみてください。ED治療薬を服用すれば、その日のうちに効果が見られ勃起へと導いてくれます。

しかしED治療薬といっても、さまざまな種類があるんです。ここではどんなお薬があるのか紹介いしていくので、彼に合ったお薬を選んで試してみましょう。

使いやすい薬はどれ?

ED治療薬には、いくつか種類があります。それぞれには特徴があり、作用時間や効果の現れ方が異なるんです。

短時間集中型のセックスを楽しみたいならバイアグラ、お泊りデートだから長時間聞いて欲しいならシアリス、また即効性を求めるならレビトラが適しています。さらには早漏&EDに効く薬もあるので、最後に紹介しますね。

それぞれの特性についてまとめたので、目を通してみてください。

世界初のED治療薬はバイアグラ

バイアグラは、世界で1番最初に開発されたED薬です。服用すると、ペニス周辺の血流を促して勃起をサポートします。

主成分:シルデナフィル
作用時間:服用から30分で効き始め、最大5時間作用する
服用のタイミング:性交の1時間前

早漏&EDで悩んでいるならスーパーカマグラ

実はバイアグラのジェネリック薬に、スーパーカマグラというお薬があります。ほとんどのED治療薬は、勃起を促すのに役立ちますと説明してきました。しかしスーパーカマグラは、早漏防止にも効果のあるお薬なんです。

彼が勃起も弱いし維持もできないなら、スーパーカマグラが最適。

主成分:シルデナフィル、ダポキセチン
作用時間:服用後1~3時間ほどで効き、最大5時間作用する
服用のタイミング:エッチの1~3時間前

長時間効くから嬉しいシアリス

シアリスの特徴は、最長36効くという点。ほかにも副作用が少ない、自然に勃起できるというメリットが多いため、世界シェア率ナンバーワンです。

主成分:タダラフィル
作用時間:服用から1~3時間で効いてきて、最大36時間効果を発揮する
服用のタイミング:性交の1~3時間前

すぐに効くレビトラも人気

服用してからできるだけ早く早く効いてほしい!、そんな男性に最適なのはレビトラです。服用後、早くて15分ほどで勃起できるという驚異の即効性を持ちます。

主成分:バルデナフィル
作用時間:服用から15分で効いてきて、最大5時間効果を発揮する
(20mgを飲んだ場合、最大10時間効きます)
服用のタイミング:セックスの1時間前

ED治療薬は飲み方が大事!

どのED治療薬にも言えるのが、服用方法を正しく守れば最大限に効果を発揮しますよってことです。反対に飲み方を間違うと、勃起できないもしくは副作用が現れる可能性が高くなります。

では、正しい飲み方について学んでおきましょう。

・1日1回適量を飲む(次回の服用までに24時間以上空ける)
・服用中は深酒を避ける
・服用中は柑橘系の果物を避ける(飲み物やスイーツもNG)
・空腹時に飲む
・性行為の直前には服用しない

上記の方法を守れば、治療薬の効果により勃起の向上や早漏の防止ができます。どの治療薬にも、効き始めるまでに時間がかかります。

それぞれのお薬を飲むタイミングを確認して、前もって服用しておくようにしてください。また、ED治療薬は性的な興奮や刺激なしに勃起できるお薬ではありません。媚薬ではないので、誤解しないようにお願いします。